2017/03/15 16:10

こんにちわ^^ 東京は真冬のように寒いです。
スタバのココアを無脂肪でと頼んだら、”素敵なカスタマイズですね”と
店員さんに言われて気分があがりました^^☆
なんとも単純です。
でも甘さが控えめになって、カカオの風味がより感じられるのでおすすめです♡


最近私のatoshopのお洋服をBASEのmag.にも掲載していただいたのですが、
セットアップストライプ柄のキャミ+パンツが今おすすめです♡
atoshopで掲載しているもののなかで、私の一番のおすすめ。


わたしもほしい!!、でもパンツのヒップが
93cmだと私は無理・・(外人体系のため、デブではありません笑)
収まるくらいのヒップなら私物で購入している!
これはぜったいかわいい♡
ほしいほしいーでもおしりがはいりません・・
(´;ω;`)ウゥゥ

見られてない方は見てみてください^^
ここのブログにも載せてます♪
一番のおすすめです♡

と、欲しいのにおしりが入らないため買えない私の愚痴でした。
すみません。



なので今日は前回と引き続き食レポをしたいと思います。
お洋服と全然関係がありませんw

きのうお友達がオーナーをしているイタリアンのお店にゆきました。
自宅からは少し距離があるのですが安くてとてもおいしい♪
その日に入った新鮮な食材でオーナーが作ってくれます。
ここのお店のメインは豚みたいです。
豚もおいしかった!
しかし豚の写真を撮るのを忘れたので、こちら↓
白子のオーブン焼き、そう白子です♡
上にはチーズ、回りはアメリケーヌソースのような感じでした♡
白子好き~、そんなこと言ってる私はこれ以上痩せれませんね?(´;ω;`)

お近くでしたらぜひ^^
毎日混んでいるので18時ごろの早い時間か、お電話予約がよさそうです〇



しかし人は食べなきゃ痩せるんですよね☺
私は2か月で5キロ痩せました。
この時代に絶食をしてみました。
はじめは辛いですが、徐々に胃が小さくなり慣れてきます。

それからごはん、パン、パスタ、ラーメンなどの炭水化物、
油物は一切取らず、野菜、お魚、お肉は普通に取ります。
ヨーグルトもよく食べます。

体質もあると思いますが、ご飯をみんなと同じ量を食べると
やはり体重が戻ります。
いまは毎日ごはんなどの炭水化物を少なくするだけで、いまはリバウンドもありません。
お酒もたべることも大好きです。
痩せたら人が変わります☺



でも男の人は大抵ややぽっちゃりしているくらいの子が好きみたいですよ!
仕事柄周りに男性が多いので聞いてみたところ8割がそうです。
40歳以上の男性は特に。
デブとぽっちゃりの境界線はどこ?!
難しいですね。。
また色々と調査してここに報告しますw



みんながより美しく、かわいく♡
atoshop☺