2017/03/17 03:39

真夜中にこんばんわ^^
今日は一人立ち食い寿司で飲みすぎましたatoです。
立ち飲みは座って飲むよりお酒のまわりが早いと聞きました。
ほんとかな??


もうすぐ春で薄着の季節ですね。
パンツが欲しくて、今はこのワイドパンツを私物として
購入しようかなと思っています^^
このお姉さんのようにサンダルと相性がよさそうだし◎
そして足元はBIRKENSTOCKのサンダルと似ている^^






BIRKENSTOCK / ビルケンシュトック↓
私の持っているものとは若干違うけれど、
このサンダルの履き心地はたまらなくよい♡
一度履くと、他のサンダルが履けません!
夏はBIRKENSTOCKばかり履いています。

シューズもあるみたいですが、きっとたまらなく履き心地がいいんだろうなあ。
ほしいほしい。



ではまたあした☀


みんながよりきれいに、かわいく♡
ato☺