2017/03/22 02:31

真夜中にこんばんわ^^
ブログを一度書いて全部消えて、
また初めから書いてますatoです泣。

先日青山にゆきました~
青山に行くと大抵JAMES PERSEに寄ります^^
■■■ジェームス・パース
1972年カリフォルニア州 L.A.生まれ。■■■
シャツ、パンツ、スカートなどナチュラルで
くたっとした感じが好きです♡
何点か愛用してます。




そしてふらふらしながらついたとこがここです。
玉笑。お蕎麦屋さんです♪


寒い中1時間も並びました。。モウナラバナイゾオ。
美味しいのですが量が少ないので、
ざるだと2枚は食べたいですね。



あ、うちの商品も宣伝しとかないと!
こちらです^^
そう!モテモテオールインワンです♡
男性に人気ですね~
これもかわいい!と男子がゆっておりました。
肌の露出が多いからじゃないのか?と思ったりしましたが、
まあよし。

私は足が太いので着れませんが、
着れる方には着てほしい1着ですね^^


BASEのatoにはまだ載せてないので、後で載せておきます♪
見てみてくださいね^^
安くて、かわいいです♡


ではまたあしたZzz・・


みんながよりきれいに、かわいく♡
ato☺