2017/05/11 15:24

こんにちわ^^だいぶ暖かくなりましたね!
夏に近づき薄手の季節です。
そして長い間ブログも書けませんでした・・



今回はロングドルマンスリーブワンピースのご紹介です!
少し前から出品をしていたのですが、ここ何週間で
このワンピースが一番売れています^^
今月終わりくらいから、毎日大活躍しそうですね☆
色は3色展開です。
中でも一番人気のブラック(只今欠品中。今月末に入荷予定です)をはじめ、
カーキ、テラコッタ色があります。





私もこのカーキかブラックを私物にしようと考え中です。
アラフォーなので、テラコッタは派手かなと・・笑


いつもはジーンズやパンツなどラフな格好が多いので、
女性らしく、デートにはワンピースでも着てみるか~?と、
考えた次第であります☺


ブラックはお上品ですね
長く着れそうだからブラックにしようかな…。貧乏性w



みなさん良い一日を!
次回は私物化したワンピをご紹介します^^

みんながもっときれいに、かわいく♡
ato☺