2017/06/15 17:41

こんにちわ^^
東京はすっかり雨もあがり、いいお天気です!

最近は?も?一人立ち食い寿司にハマっています♪
今の時期は鱧やイサキが旬ですね^^
もちろん周りのおじさん達より飲みます♡


さて今日はシンプルワンピースをご紹介します^^
こちらはかなり前から出していたのですが、
ちょうどいい季節になったのでしょうか、最近よく売れています♪
お友達とのごはんや、デート、おでかけ・・なんにでも使えそう!
私物化しようか迷い中です^^
でも迷っている間に品切れしそうな予感!・・
むむむ。



先日こちらのワンピースを自分用にしましたー♪ ↓
かわいい♡
着てみたところ、男子にそのワンピース
かわいいねと言われました^^
若い子が着たら、もっとかわいいんだろな?と思います☆



あ、話がずれました。。
シンプルワンピースは色違いで3種類あります。
皆さんも一緒に1着いかがですか?



みんながもっときれいに、かわいく♡
ato☺