2017/06/17 21:04

こんばんわ^^
今日はお洗濯日和な東京でした!
足を延ばし、代官山までお散歩をしました☆

代官山で見かける女の子達は
オシャレさんが多いですね!
今日はワイドパンツ、ホットパンツ、
あとはもう夏ですね~☆サンダルを
履いている人も多く見かけましたよ^^



明日から韓国へ行ってきます。
先々週はここでユッケを食べました~
鍾路5街から出てすぐのところです。
外人にやさしく、日本語や英語でも書かれています◎

この辺りは市場があり、特にユッケ専門店が多いです。
このお店の前に15人ほど列を作っていました。人気店☆彡

そしてユッケ丼が約600円!安いです~
私はもちろんユッケのみ、日本で食べれない分
ガッツリお肉をだけをいただきました♡♡
肉食(笑)

帰国したらまた韓国レポートします^^





みんながよりきれいに、かわいく♡
ato☺