2017/06/29 14:48

こんにちわ^^
毎日じめじめ暑いです、なので冷房23度強にして
毎日寝てたら風邪をひきました~。ごほ。


先日のソウルの話。
韓国の女性はよく食べる!ごはんも。
なのになぜあんなに痩せているんだろう・・
不思議だ。私は韓国に行って同じ量を食べると、
すぐ2キロは増になって帰国します。
あ、これはワイドパンツです^^
足が長く見えますね◎




ソウルに行ったときに、病的に食べたくなるのがこちら。
明洞餃子のカルクッス☆
有名なのでご存知の方も多いですよね^^
日本でいう、うどんに似ているかなー。
出汁はとてもニンニクが効いてる!これがクセになるのだろう♡



これからどんどん暑くなりますね。
みなさんも体に気をつけてお過ごしくださいね^^




みんながよりきれいに、かわいく♡
ato☺