2017/07/11 12:44

こんにちわ^^
暑いですね。。梅雨は終わったのかしら??
先日タイに行ってきました。
今はあちらは雨期なので、暑い+ベトベト湿気がすごい。
日本より不快指数が高いです汗。


バンコクのここの夜景はお気に入りです♡
ルーフトップバーとてもきれい☆彡

でもこの週の土日はタイではアルコールが禁止されていて、
バーやレストランをはじめ、コンビニなどでも販売が禁止されてました。
なのでみんなノンアルコールカクテルや、ジュースを飲んでいました。




そしてすてきな一軒家レストランを見つけました♡
値段もそんなに高くなくて◎

海帰りのビーサンの私たちでも快く迎えてくれました^^
スタッフのみなさんのサービスもよくて◎
ずっとにこにこ^^
うん?笑われてたのかしら・・?

弾丸で疲れましたが楽しめました^^
皆さんも体に気を付けて、水分を沢山取ってくださいね。

ato☺